Goumet & Deli
Goumet & Deli
Goumet & Deli

ABOUTLADISHについて

ラディッシュ大橋店改装休業のお知らせ(ラディッシュセブン、中央通本店は通常営業)
おかげ様で、大橋店は開店18年を迎えることが出来ました。これも皆様のご愛顧の賜物と深く感謝しております。
この度、設備・機械等の老朽化により全面改装することとなりました。
ご迷惑をおかけいたしますが、

2024年1月1日~6月中旬頃まで休業いたします。


新店舗は、今まで学んできたことの集大成として、より美味しさと健康とお届けする、皆さまにとってなくてはならない店、お役に立てる店を目指していく所存でございます。
今後ともラディッシュをよろしくお願いいたします。
店主 佐藤龍三郎

※カリーノ店、中央通り本店は営業しております。カリーノ店は日曜営業を再開いたしました。

ヒストリーを見る

EVENT / FAIRイベント・フェア

春の行楽弁当 ご予約受付中

ラディッシュの春らんまんシリーズが今年も始まります! ご予約期間は、3月5日(火)からです。 春の行楽や送別会、歓迎会、親しい方とのお食事会など様々なシーンでご利用ください。 「ラディッシュ...

もっと詳しく

SHOPSショップ紹介

ラ・ディッシュ 大橋店ラ・ディッシュ 大橋店

ラディッシュ大橋店は、改装中のため、2024年1月1日~6月中旬まで休業しております。カリーノ店、中央通の本店は通常通り営業しております。

詳細ページへ

    ラディッシュセブンラディッシュセブン

    2024年1月より、日曜営業を再開いたしました!

    カリーノ地下美味しさと楽しさのフードフロア「ラディッシュセブン」。デリ、ワイン、セレクト商品、ベーカリー、レストラン「まんまーる」など。生産者と料理人、お客様が繋がる食空間としてイベントも開催してまいりました。
    詳細ページへ

    ラ・ディッシュ 本店 (中央通り)ラ・ディッシュ 本店 (中央通り)

    佐藤米穀店からスタートしたラディッシュ本店。宮崎の繁華街「ニシタチ」の中心に位置し、デリ、ワイン、セレクト食品を販売しています。中央に立ち呑みスペースではこだわり惣菜を肴にワイン、シャンパンを楽しめます。
    詳細ページへ

    月と和音月と和音

    月のリズムで元気に育てられたお野菜やチーズを使ったツマミをワインと一緒に愉しむお店です。キッチンを囲む半円カウンター。キャッシュオン制でリーズナブルに気軽にご利用できます。
    詳細ページへ

    STAFFラディッシュの仲間たち

    スタッフ募集中!
    お客様アンケート